ポルノ依存症の影響:現状と課題

こんにちは

 

(おそらく)重度のインターネット,ポルノ依存症の人間です..

特に自分以上にポルノ依存症の人っているのかなってレベルです.

 

最近は素人物のアダルトビデオがスマホさえあれば見れるようになっている影響で依存レベルが深刻になっており,うつ症状が出るときがあります.

 

ブラウザのセーフサーチをオンにし,ポルノブロッカーのアプリを使ってポルノ断ちしようと決心してはや2年ぐらいかな,,毎日のように制限を解除してはポルノを視聴しています.時間にして

  • 好みの動画などエロサイトを見つけ出すのに3時間ぐらい(やばい
  • ヌクのにかかるのが1~2時間ぐらい

かかっています...

 

もっと問題なこととしてムスコのたちが最近悪くなり,いわゆるハンボッキ状態でフニャ状態でことを済ませてしまうことが多くなっています..

 

こんな状態で大丈夫なのか,,

 

生活習慣も終わってる,インターネットポルノ中毒依存者の悲鳴でした.